SSブログ

ホタルノヒカリに出演している綾瀬はるかの髪型 [トレンド]

Unknown-1.jpeg

ホタルノヒカリに出演していた綾瀬はるかはとても可愛らしかったです。

主人公のキャラの設定が特徴的でした。


「SWビルドのインテリア事業部に勤めるOL・雨宮蛍は、会社では有能な仕事ぶりを見せるまともなOLだが、恋愛には無関心で、家でゴロゴロとしているのが大好きな干物女だった。しかし、ある日、部長の高野誠一が引っ越して来て、不本意ながらも同居する破目になる。
一方で、ロンドン研修に行っていた、新進気鋭のインテリアデザイナー・手嶋マコトが帰国、彼に次第に惹かれて5年ぶりに恋愛を始める事になる。

久しぶりの恋愛に戸惑う蛍の恋は、果たして上手くいくのか?」


というあらすじでした。(記事を参照)

干物女を演じた綾瀬はるかの演技力は素晴らしいと感じました。

仕事に自信を持っていて、すごいきびきびしている演技が上手かったと思います。

そういう演技の中、気をひいたのが髪型でしょう。

このドラマの綾瀬はるかの仕事中の髪型ですが、七三に分けているロングのパーマで、キャリアウーマンっぽさがよく出ている髪形でした。

似合いますよね。

一番、似合っていたのは、パイナップル系の髪型をしていて、作中では女性版”ちょんまげ”と言われていたものです。

とても似合っていて、干物女の雰囲気が見事に表現できていたと思います。ちょんまげにジャージ姿が下品にならない女優はあまりいないのではないでしょうか。

魅力たっぷりの様々な髪型が見れる「ホタルノヒカリ」は綾瀬はるかの魅力が存分に出ていると思います。
hotaru06_01.jpg

ここの画像を引用しました。
haruka-ayase.seesaa.net



スポンサーリンク






タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。