SSブログ

とんねるずと綾瀬はるかの動画が面白い [トレンド]

綾瀬はるかは3回、とんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王」に出演しています。

そのどれもが面白く、とんねるずも綾瀬はるかはるかにたじたじだったりしています。


綾瀬はるかと交際が噂されている俳優で松坂桃李がいますが、この「食わず嫌い王」に出演した際に綾瀬はるかとの交際にとんねるずがさりげなく質問をしていた場面が見受けられます。



松坂桃李は「食わず嫌い王決定戦」に出演した時に、石橋貴明は、娘が松坂桃李のファンであることを明かしつつ、

「なんかこの間さ、誰かと付き合ってんじゃねえかみたいな報道出たよね」



と綾瀬はるかの話題に触れると、松坂桃李は苦笑いをしていました。



さらに石橋貴明は



「それをうちの子どもたちが『え~!』『松坂くん!』って。もう大騒ぎ」

「あれ、本当なの?」

と質問をしていました。

木梨憲武が「今日の『ミヤネ屋』の情報だと"お友達"らしい」と割って入り、間に入っていました。



ですが、じっさい双方の所属事務所が否定する中、綾瀬はるかは15日、松坂桃李は20日にそれぞれ出席したイベントで交際を否定し、「友だち」関係であることを伝えていました。

このたじたじになっている松坂桃李を見るのも面白いですが、


綾瀬はるかの食わず嫌いの方もとても面白いと思います。






綾瀬はるかの天然ぶりが可愛いですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。