SSブログ

whiteeeenの愛唄のPVが見たいですよね [トレンド]

Unknown.jpeg

whiteeeenってご存知ですか?

映画「ストロボエッジ」で主題歌を歌っているグループです。

GReeeeNが手がけた42万5901人の中から選ばれた優勝者が揃ったグループです。

メンバーは4人で皆高校生です。

meri

15歳(高校1年生)
身長158cm
血液型O型
好きなもの:お肉、おつまみ、洋服、カラフルなもの、きなこ餅、リップクリーム、ツンデレ、動物
苦手なもの:にんじん、おばけ、ジェットコースター、高い所
趣味:お風呂で歌う、たくさん食べる、ファッションショーもどき
特技:鬼ごっこ、あっち向いてホイ、魔法
好きな言葉:ありがとう
好きなGReeeeNの曲:BE FREE
その曲が好きな理由:曲調が好きです!歌詞も上手くいかなくても前向きにという思いになれるので、とても好きです。

kana

16歳(高校2年生)
身長152cm
血液型O型
好きなもの:水、ラーメン、キムチ、お寿司、焼肉、するめ、友達、ギター、キラキラしてる人や物
苦手なもの:梅干、黒豆、長距離、心霊番組、週末課題、テスト、カエル
趣味:弾き語り、ハモること、DVD鑑賞
特技:お菓子作り、ヘアアイロン
好きな言葉:ありがとう
好きなGReeeeNの曲:HEROES
その曲が好きな理由:最初にMVを見て感動して聞くようになりました。サビで毎回キュンってなったり感情移入もしてしまいます。一つ一つの言葉が胸に染み込んできて頑張ろうって思えます。

hima

17歳(高校3年生)
身長160cm
血液型A型
好きなもの:甘いもの、布団、絶叫マシン
苦手なもの:寒い朝、乾燥
趣味:アニメを見ること、カラオケ、映画鑑賞
特技:親指がすごく曲がる
好きな言葉:瞬間を生きる
好きなGReeeeNの曲:刹那
その曲が好きな理由:自分の嫌だなと思う所も含めて自分なんだから全て受け入れて前を向いていこうと背中を押してくれる曲だからです。聴くと自然とやる気が出てくる曲なので大好きです。

noa

18歳
身長165cm
血液型AB型
好きなもの:カフェラテ、夏、風景、マスキングテープ、文房具
苦手なもの:バナナ、トマト、冷え、雪
趣味:雑貨屋古着屋巡り、カラオケ、日記、走る
特技:フォトアルバム作り、写真を撮ること
好きな言葉:今を楽しむ
好きなGReeeeNの曲:道
その曲が好きな理由:自分の夢を力強く後押ししてくれた曲だからです。歌詞がとっても心に染みるので、今も前を向きたいときによく聴いています!

(記事を参照)




映画「ストロボエッジ」の曲に選ばれるのはすごいことですよね。これからの活躍に期待大のグループに間違いはありません。

雑誌セブンティーンにも掲載され、注目されているwhiteeeenに今後も注目ですね。

ここの画像を引用しました、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。