SSブログ

綾瀬はるかの写真集「sea stories」のレビューが好印象 [トレンド]

綾瀬はるかの写真集「sea stories」の評価がとてもいいのを聞きます。

この写真集のテーマは

全編シチリアで撮りおろした旅する彼女のストーリー。
シチリアのカフェで、サン・ロレンツォの海で、カターニアのホテルのベッドで、
写真家・高橋ヨーコによるプライベート感あふれるおよそ150枚を収録。
水着で思いっきりはしゃいだり、ドレスで大人な表情を見せたり。
30歳の綾瀬はるかの“素顔”がつまった1冊になりました。

(記事を参照)

綾瀬はるかは女優として大活躍をしています。

プロポーションの良さはグラビアのモデルよりも素晴らしい。

写真集全体はかなりのボリュームですので、綾瀬はるかそのものが好きな人には満足される作品ではないでしょうか?

またこれから綾瀬はるかの魅力を知りたい方は一度読むのも悪くはありません。

Unknown.jpeg
ご購入はこちらからどうぞ
綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

ヘアースタイルはニット帽子でもって、おでこ出す形であったりととても可愛らしいです。

綾瀬はるかは白い服が似合います。最高に似合う白い服の写真も満載です。彼女の好みであるダボついたカジュアルな服装もあります。

30代色気がない女優は大した事ないと言われる業界で、しっかりと色気を持った綾瀬はるかに出会える作品ではないでしょうか?


スポンサーリンク






タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。