SSブログ

キャサリンに出演した綾瀬はるかの動画が面白い [トレンド]

Unknown.jpeg

テレビ番組、キャサリンで登場していた綾瀬はるかがとても可愛いです。

他の番組でも思わず笑ってしまうほど、天然さ披露していくれています。

綾瀬はるかが出ている番組の司会は番組の進行をさせるのが大変そうに感じるほど、本当に個性的で可愛い性格だと思います。

実際、役に入れば、その役に徹する才能は一級品で、「座頭市」とバラエティ番組の綾瀬はるかを比べると別人のように感じます。

綾瀬はるかの魅力は映画にもあると思いますし、バラエティ番組に出演している時もそうですよね。

この「キャサリン」という番組に出演していた時もとても面白かったです。

内容は、

観月ありさときゃりーぱみゅぱみゅが、綾瀬はるかを新企画「キャサリンズ女子ドライブ」でおもてなし!綾瀬に束の間の夏休みを味わってもらうべく、女子のテンションが上がる場所を高級リムジンで巡り、綾瀬にテンションアップ度を10段階で表してもらう企画。10の項目の中から最初に綾瀬が選んだのは、「都心のオアシスで極上の癒し空間」。道中のリムジン車内で綾瀬に「タイプの男性」や「異性の何フェチ?」など質問し、素顔に迫る。都内にあるホテルに到着し、綾瀬と観月が極上のスパを体験。フットマッサージを受けながら「これは、寝るな…」(観月)、「東京じゃないみたいですね。」(綾瀬)と二人ともうっとり。そんな中、一人進行に徹するきゃりーに観月が「BGMとして何か歌って!」との無茶振りを! 次の場所への移動中、綾瀬が出演する映画「ひみつのアッコちゃん」の話題に。綾瀬が「映画の取材で『変身するなら誰になりたい?』って聞かれて、『きゃりーぱみゅぱみゅさんになって、踊りたい』って答えたんです」と明かす場面も。 次に訪れた場所は、もんじゃ焼店。そこで出てきた料理に一同びっくり! 最後に「高級イタリアンの絶品スイーツ」を楽しむため銀座へ。移動中のリムジン内で、きゃりー直伝「つけまつける」振り付け講座が開講。三人で「つけまつける」を歌って踊る!はたしてMC女子チームのおもてなしは成功し、綾瀬のテンションはアップするのか?


(記事を参照)

動画はこちらから
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=46330016

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。