SSブログ

グータンヌーボの綾瀬はるかの動画がおもしろい [トレンド]

hqdefault.jpg

3人は映画「プリンセストヨトミ」に出演しています。その番宣の為にグータンヌーボに出演していました。

映画の「プリンセストヨトミ」の内容は

会計検査院の調査官である松平元(堤真一)、鳥居忠子(綾瀬はるか)、旭ゲーンズブール(岡田将生)の3人が、府庁など団体の実地調査のため東京から大阪にやってきた。順調に調査を進める中、不審な財団法人を見つけ徹底的に調査するが、変わった様子もなく引き上げようとしたとき、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。そして、大阪中を巻き込む思いも寄らぬ事態へと発展していき……。

(記事を参照)

綾瀬はるかのキャラがとても面白いです。堤真一はこの子はどうやって今まで生きてこれたのか本当に気になってしまうぐらいなのです。


レストランで開口一番、堤真一に

「おいちゃんって呼んでいい?」

と普段から呼んでいる名前で呼んでいいかを聞いたり、いきなり

「かぶってないかな〜」

とカメラの位置をいきなり気にしたり、とてもトンチンカンと堤真一と岡田将生にツッコまれていました。

綾瀬はるかのマイペースな性格が癒されます。全然悪気があってやっていることではなく、見たら思わず微笑んでしまいます。


この3人のナチュラルなトークがとても面白いですよ。

http://www.tudou.com/programs/view/_doOOcNMtOo

ここ画像を引用しました。
www.youtube.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。