SSブログ

松本潤と綾瀬はるかの共演したドラマ [トレンド]

7_2.jpg

Unknown.jpeg


綾瀬はるかと嵐の松本潤がドラマで共演しているのをご存知でしたか?


松本潤と綾瀬はるかさんが共演したのは日本テレビで2001年に放送されたテレビドラマの『金田一少年の事件簿』です。

松本潤は主人公の金田一 一を演じました。

綾瀬はるかは2001年9月1日に放送された第7話「魔犬の森の殺人」で二ノ宮朋子という医学生の役でした。

これがドラマ初出演になります。


このドラマの収録内容の裏話などをトークバラエティ番組『嵐の宿題くん』で松本潤がゲストの綾瀬はるかと話していました。


ただ、松本潤は綾瀬はるかの事がどうも苦手なようで、トークをしてもチグハグとした感じになっていました。


バラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』に綾瀬はるかがゲストとして出演したときもそんな感じになっていました。


お互いの事を

松本潤は

「チャンネルが合わないんだな」

綾瀬はるかは

「何か分かり合えないですね」


と冗談かもしれませんが、お互いが認め合う程です。

仲が悪いという訳ではなさそうですね。単純に相性が悪いという事だと思います。


二人が共演した「金田一少年の事件簿」のあらすじは、


ミステリー研究会の仲間達とキャンプに来たはじめと美雪達は野犬に襲われて
廃墟になっている病院に逃げ込む。そこに居合わせたのが医大生6人。
その施設の中で次々に野犬に襲撃され医大生が殺されていく事件が起きる。

(記事を参照)

この二人の関係は抜きで、二人を楽しめるドラマです。

ここの画像を引用しました。
taiyounokioku.cocolog-nifty.com
xn--ick3b8eyct505c6fc.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。