SSブログ

松井玲奈と乃木坂のメンバーは実は仲良し [トレンド]

hori131212.jpg

松井玲奈ががSKEと乃木坂の兼任を公式発表したのは2014年2月24日開催の「AKB48グループ大組閣祭り」でした。

ファンの中では、乃木坂に溶け込めるだろうかなど、不安がよぎりました。

松井玲奈は人見知りをするタイプだそうで、いきなり入った仲良しのチームにある意味ライバルの中に入って仲良くするのは結構大変だと思います。

そして、松井玲奈の兼任については「留学」とも言われていましたが、「乃木坂46の10ヶ条」なるものが松井玲奈に対して発表されます。

・朝のななみんには話し掛けないべし!
・おいシャンではとにかく密着するべし!
・お弁当は早い者勝ち!
・若月のイケメンに注意するべし!
・まっつんには食べ物を与えるべからず!
・夜のいくちゃんには絡むべからず!
・でも、鼻歌にはノってあげるべし!
・「ずっきゅん」「ひめたんびーむ」は無視するべし!
・スカートが長いので、汚すべからず!

(メンバーについて知らない人からすればなんのこっちゃって感じだと思いますが…)

この10か条に対して、

「橋本奈々未(ななみん)に話しかけるな」「生田絵梨花(いくちゃん)に絡むな」といった項目があり、乃木坂メンバーは松井玲奈に対する気持ちなのではないかと不安がよぎるファンもいたそうです。

これのおかげで、乃木坂と松井玲奈の距離が縮まるきっかけになったのは言うまでもないですよね。


この乃木坂のルールは冗談ではなく、本当の事です。上記の内、弁当ルールに関してはきちんと適用されている事が後に判明します。

「プリンシパルで稽古してからご飯食べようと思って楽屋行ったら全部食べられてて私の分が残ってなかった」

(記事を抜粋)

正直、「早い者勝ち」でした。

2013111301701.jpg

ですが、別にこれをきっかけで仲が悪くなったりする事はないでしょう。

ちなみに仲が悪いって噂されてるのは白石麻衣です。

「玲奈さんがいきなりセンターになったらどう思う?」

という質問に対して、


「うーん……。なりそうですよね……。ちょっと複雑です」

この事で仲が悪いと噂がありましたが、これは仲が悪いとかではなく、ライバル意識が強いだけだと思います。

仲の良いメンバーもいます。松井玲奈とすごく堀未央奈に優しいようで、堀未央奈さんも松井玲奈さんのことが大好きなようです。

uJ1mRwRpQOUhAhj_kgszF_177.jpeg

堀未央奈のプルフィール
ニックネーム
みおな
所属事務所
乃木坂46合同会社
生年月日
1996年10月15日 (18歳)
出身地
岐阜県
血液型
O型
身長
160cm
合格期
2期生
選抜回数
5回
2人でディズニーランドに行くということなのでめちゃくちゃ仲良しですよね!

乃木坂でも活躍した松井玲奈も8月で卒業になります。彼女がAKB48を卒業しても、女優として活躍をしたいと望んでいたので、是非その姿も見たいですね。

ここの画像を引用しました。
www.nogizaka46.com
topicks.jp
nogizaka-journal.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。