SSブログ

SKE48の松井玲奈が乃木坂46に兼任 [芸能]

2034415_201402260218882001393387165c.jpg

「交換留学生」として乃木坂46を兼任するSKE48の松井玲奈が東京ビッグサイトで行われた乃木坂46の握手会に参加しました。

この握手会は「春の人事異動」で交換留学が解除となり、乃木坂46の握手会はこの日が最後になります。


握手会後に行われたセレモニーでは、

「兼任ありがとう」

と書かれたプラカードを一斉に掲げ、松井玲奈に感謝のメッセージを送った。

素晴らしい事じゃないですか。


この握手会で松井玲奈との交換留学に関係した生駒里奈があいさつしました:。

「約1年間、お疲れさまでした。芸能界の先輩として、玲奈さんは何から何までプロでした。これからも玲奈さんはずっと乃木坂46のメンバーです。(これからは)ライバルという立場になりますが、高め合っていける存在になれたらうれしいです」

と手紙を読み上げていました。

松井玲奈は活動を振り返り、

「(AKBグループと乃木坂46の)初めての兼任で、はじめはよく思わない方もいるのではと不安でした。でも、みんなでいいものを作りたいという気持ちは一緒。多くの方に乃木坂46に来てくれてありがとうという言葉をかけていただき、本当にうれしかった。乃木坂大好きです!」

(記事を抜粋)

松井玲奈はブログにも書きました。

「今日は乃木坂46として最後の握手会がありました。なんとびっくりなことで、私が乃木坂のみんなと初ステージをしたのが去年の4/13。兼任が本格的にスタートして今日が364日目だったみたいです」

 「グループを離れるってことが決まって、とても淋しく感じるのはそれだけみんなの存在が自分の中で大きくなっていたから。兼任がなかったらこの気持ちも、この出会いもなかったはず。本当に乃木坂を兼任することができてよかったです」

この人、いくつだと思いますか?

10代でこの表現はなかなか難しいと思います。

そして松井玲奈が望んでいる事は『女優』です。

「アイドルと違い、映画では自分自身を出す必要はなくて。今回については、すさんでいればいるほど、画として良いものになると思っていました。アイドルはファンの方が求めるものが明確にあります。でも、お芝居をするうえでは、可愛い役もあれば、悪い役もあるし、今回みたいなすさんだ役もある。そこから、私の新しい一面を見て『おもしろい』と言ってくれる方もいると思うんです」

「普段とまったく違う自分になれるのはおもしろいです。お芝居をしているときはまた別の人間なので、枠から外れたことをやってもいい。そこにすごくやり甲斐を感じます」

(記事を抜粋)

これからも大いに活躍して欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
www.oricon.co.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。