SSブログ

松井玲奈は声優にも挑戦している色々なキャラを持った人 [トレンド]

a9a683e2.jpg

3月に乃木坂46の兼任の解除が発表されたSKE48松井玲奈。

総選挙辞退や卒業で注目を集めていました。最近では数々のジャンルでオタクとしても活躍しています。

SKE48ではメンバーらと“SKE2次元同好会”を設立しています。

『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でも、乃木坂46のメンバーに「グルメマンガ」をみんなに紹介していました。

『ワカコ酒』(徳間書店)
『おとりよせ王子 飯田好実』(徳間書店)、
『きのう何食べた?』(講談社)、
『いつかティファニーで朝食を』(新潮社)

といったマンガを紹介。

松井玲奈のツイッターでも

『妖怪ウォッチ』
『ラブプラス』
『ラブライブ!』
『たまこまーけっと』

などの話題に触れ、オタクとしても活動しています。

こうした活動があり、アニメ『電波教師』(日本テレビ系)で声優にも挑戦しています。

松井玲奈は、主人公の妹である 鑑純音(かがみすずね)役を演じています。

「やりたいことしかできない自称YD病患者」を患う元ニートでオタクの主人公・鑑純一郎。講師として、女生徒の悩みなどを解決していく という面白い設定です。

ネット上では、あまり良い評判を聞きませんが、得に周りが言うほどひどいものとは思えませんでしたし。今後も頑張って欲しいなと思いました。


マンガ、アニメオタク以外にも鉄道オタクとしてもまた違うジャンルを披露しています。

『笑神様は突然に…』(日本テレビ)の鉄道特集や東京メトロの番組『メトログ』(TBS系)にも出演していました。


まだあります。アイドルオタという一面もあります。

自身のツイッターでは、

ももいろクローバーZ、
でんぱ組.inc、
ベイビーレイズ

に関するツイートをしたり、

『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、「ミスiD2014」グランプリ・蒼波純を好きなアイドルとして挙げていました。

プライベートでアイドルのイベントに行くこともあるらしく、アイドルが本当に大好きだそうです。

アイドルを卒業することになった松井玲奈の今後の活躍は何になるか楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
renamatome.doorblog.jp


スポンサーリンク






タグ:松井玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。