SSブログ

渡辺麻友のインスタの裏アカウント流出の犯人 [トレンド]

AKB48の支柱に存在する渡辺麻友。

昨年は総選挙1位を獲得しましたが、今年は惜しくも3位に終わりました。人気が落ちているという噂が飛び交っている1つの理由にインスタがあります。

AKB48のメンバーはgoogle+やインスタを駆使して自信を投稿して、注目を集めたりするツールになっています。

渡辺麻友ことまゆゆは男性との交友関係の噂など、他のメンバーと比べ、ほぼほぼなく、純粋なアイドルとしてファンから支持を得ていたと思います。

そんな純粋なまゆゆなのですが、今回、裏アカウントと呼ばれる通常の人では決して見る事が出来ないインスタが流出しました。

Instagramにアップした衝撃的なプライベート画像が大量に流出し、羽生結弦の大ファンであることがわかってしまいました。ファンたちの間では動揺が広がったというわけです。

watanabemayu-2.jpg

青いマーキングを施しているのはこのインスタを共有してるフォロワーのIDを隠すためです。

コメントの全てが渡辺麻友のものではなく、 流出させた犯人もコメントしてる可能性は高いので、この中で「整形モンスター」とコメントしたのは渡辺麻友ではなく他の人物だと思います。

この隠してあるIDをよく見ると、アカウント名の塗りつぶしが不十分なところが見つかっています。そこから推測されるのは「mikinyoro」というアカウント名です。

残念ながら、今は見ることは出来なくなってしまっています。

このようなコメントを見る限り、使う言葉ややりとりでまゆゆと近い人物であるという可能性があります。ファンの間ではこの人なのではないかと噂になっています。

3e34c90f7e7450935c98b5dd79aad315.jpg

AKB48の西野 未姫が事件の黒幕ではないかという説が飛び交っています。

理由が幾つかあって、

「西野さんが有名になったきっかけは『まゆゆ』に顔がそっくりなこと。」

「先輩を潰し、自身が成り上がるためにこのようなことをしたのではないか」


次にスキャンダル発覚で炎上真っ最中の『松村 沙友理』

まゆゆを利用して、不倫スキャンダルも揉み消しにできる可能性がありますよね。


次に繋がっているのを発見されたばかりの『松井 珠理奈』

「私以外にも遊んでいる子はいる!」とアピールするための可能性あります。

このことに対して有吉弘之は、

「ストレス溜まるからいろいろやりたいんだろうけど、そんなことでやらなきゃいいのにな」
「裏アカウントとかでやらなくてもさ、普通にカラオケボックスとかでなぁ、男と遊んでりゃいいのに」
「誰かに気付いてほしいのかな」
「暗いな、そのストレスの発散っぷり」

(記事を抜粋)

その通りだと思います。まゆゆも人間なので、好き嫌いはあるし、ハートもあります。やりたいこともある。話したいこともある。

そのようなことで、影響を受けているファンは違うなと思いますし、まゆゆは十分にファンに対して気を使って活動していると思います。心から応援してあげるのが本当のファンだと思います。

ここの画像を引用しました。
pikokopi.com
netgeek.biz


スポンサーリンク






タグ:渡辺麻友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。