SSブログ

渡辺麻友が情熱大陸ですっぴんなど普段見せない姿を披露 [トレンド]

AKB48の渡辺麻友に密着したドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)が14日に放送されました。

この情熱大陸が神回とネット上で呼ばれ、騒然となっている。

番組の内容は、今月6日に福岡ヤフオク!ドームで行われた、「AKB48第7回選抜総選挙」までの40日間を追ったもの。ソロシングルの制作や音楽番組への出演、主演ドラマの撮影にも完全密着したものです。

「握手会やボイストレーニングの様子、グラビアやドラマの撮影現場、焼き肉やショッピングを楽しむ姿といったプライベートタイムに加え、メイク前のすっぴん姿まで映し出されるなど、ファンならずともお宝シーンが満載でした」

と芸能ライターがお宝映像が満載というほど、番組の内容は濃いものでした。

AKBファンの間では渡辺麻友は「アイドルサイボーグ」と呼ばれています。

完全に下手な噂、交際などのスキャンダルが全くないファンを裏切らない「アイドル」を貫いています。

そんな異名を持つまゆゆが情熱大陸でファンが知らない「人間・渡辺麻友」が随所に見ることができます。

c9af06ee91bc392350eaa77508f93e2f8a9cecd21434435618.jpg
b21131f8.jpg
20150615_mayuyu_11.jpg

番組後半に「脱サイボーグ」のハイライトシーンがありました。

ドラマ撮影のあるスタジオに車で送られてきたまゆゆは、車から降りるなり、青白い顔をして

「お手洗いに……」とだけ言って、お手洗いに駆け込んだシーンがあります。

番組のナレーションは、

『彼女はプレッシャーを感じるとお腹が痛くなってしまう』

と言っています。こう言った一面を見せるのも初めてのことです。


そして、14日、まゆゆがTwitterで自身を特集した「情熱大陸」に対してツイートしています。

まゆゆは番組をリアルタイムで視聴していたようです。

「情熱大陸まで、あと5分!!!!!みんな見てね!!!!」「はじまる!!!!」

と、興奮した様子で実況を開始していました。

番組序盤で過去の映像が放送されると、「昔の映像ブスすぎ引いてる」と漏らしたり、

番組は進み、過去の映像が続き、まゆゆが2006年の第2期AKB48追加メンバーオーディションを受け、当時11歳で合格したことが、オーディション映像とあわせて放送されました。

まゆゆは

「なんで1回目の落ちた時のオーディション映像使った!!!」

とツッコミを入れていました。あまり番組に好感を持てなかったようです。


番組終了後、まゆゆは、

「お!!終わった!ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか??なんかそわそわして集中できなかった…録画したのもう一回見よう!笑」

とツイートし終えました。

だんだん人間らしくなっているまゆゆが「脱サイボーグ」になる日も近いかもしれません。

ここの画像を引用しました。
ebichu.ooidol.com
www.officiallyjd.com
papipu2ch.blomaga.jp


スポンサーリンク






タグ:渡辺麻友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。