SSブログ

渡辺麻友の新曲のカップリングが好評 [トレンド]

「出逢いの続き」

72b5655834d5047e31b02027016b41c7_content.jpg

渡辺麻友が2年ぶりの5枚目のシングルになります。

渡辺麻友は他のメンバーと比べ、自身での活動も多いですよね。初主演のドラマは残念ながら打ち切りになってしまいましたが、成長できる良い経験になったと思います。

毎回、何かしらのファンのための特典があるまゆゆのCD。

今回の「出逢いの続き」でのイベントは、CD購入者の中から抽選で選ばれた350名が参加できるもので、ファンの前でこの楽曲を披露しました。

大きな声援を受けてステージに登場したまゆゆは、

「いつもファンの皆さんに会うたび、次はいつリリースするの?と声をかけていただいていたので、こうしてソロシングルをリリースすることができてうれしい」

とあいさつしました。

そして、サンリオのキャラクター・ポムポムプリンが、まゆゆのサプライズで登場。これまでまゆゆが、Twitterなどで大ファンと公言していたキャラクター。

images.jpeg

「キャ~!」
「夢?夢?えっ、凄い!凄い!」
「イベントをやってる場合じゃない!」
「良かった、日本に生まれて」

と半端ないはしゃぎようでした。

その後、ポムポムプリンとともに、カップリング曲「女の子なら」を披露し、イベントは大いに盛り上がりました。


「秋元先生からも『自信作ができた!』とこの新曲に対する気持ちをまゆゆに伝えたぐらい本当に良い曲と良い歌詞です。まゆゆのいいところが良く表現されていて、まゆゆらしい曲だと思います。

このイベントの後、会見で、AKB48の総選挙について聞かれ、

「3位という結果は悔しかったけど、今はすがすがしくすっきりとした気持ちでソロ活動に専念できています」

と笑顔。やはり笑顔が素敵な人です。

そして、この曲はフジテレビ系列「戦う!書店ガール」の主題歌。オリコンデイリーチャートで3位。

なかなかの成績を収めるまゆゆはやはりアイドルを貫いている姿勢に感動します。ぜひ、1位に返り咲いてほしいですね。

ここの画像を引用しました。
gunosy.com
top.tsite.jp


スポンサーリンク






タグ:渡辺麻友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。